☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

昨日と今日あったこと😄

昨日はおばあちゃんに預けて、妹と美容院&買い物にレッツゴー(* ̄∇ ̄)ノ

美容院でばっちり可愛くしてもらって、セットの仕方を教えてもらったり、色んな話をして大満足♥️

たまに外に出て、人と話すのってやっぱりいい刺激にもなるし、いいもんですね…笑

買い物は、自分の服を買いに行ったつもりがなんだかんだやっぱり子供服売り場に足が笑

結局、カバンが大きいものがなかったので、カバンを妹とお揃いで購入して終わり!

昨日かった服の一枚♥️

今日は、4ヶ月検診!

まぁまず暑い!とにかく暑い!

おでぶの私には地獄(/≧◇≦\)

なんとか辿り着いて、聞き取り&測定など。

とくになにも言われなくて、かわいいっていっぱい言ってご満悦笑

親バカですね♪

他の子を見ると、髪の毛がふさふさ(^^;)))

ひーちゃん実は、後頭部ハゲてるんです…

早くフサフサに生えないかなー

かわいい髪型とか髪飾りつけたい!!!

まぁ毎日本当にたくさんの幸せをくれますm(__)m

健康で笑顔いっぱいの女の子になってほしいです(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する