☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

ハードな1日笑

今日はまず自分の定期検診からスタート!

ひーちゃんはずっとグズグズだったのが、助産師さん&先生にかわいい言われたら、一発で満面のスマイル(。・_・。)ノ笑

お次は、ひーちゃんの予防接種!

相変わらずのポーカフェイス♪

本当に女の子なのかしら…笑

女の子がいいって言ってたから、お腹に置いてきたのかな?笑

その後、 脇が腫れてるような気がして、再度病院に行ったら、なんと肉だと言われましたwww

真っ赤になって帰宅…

片道10分の道を2往復はきついorz

あと今日はおばーちゃん誕生日だから、手作りケーキでお祝い♥️

実は、親とこーゆことするの31年間で初めて笑

恥ずかしす(/≧◇≦\)

×

非ログインユーザーとして返信する