☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

(๑╹ω╹๑ )

おばーちゃんの訪問&お土産❤️

私は、世の中のママを本当にすごいと思う。

泣き続けられようが、自分のやりたい事をやれなかろうが、頭が爆発しそうになろうが、ぐっと堪えて、子供に笑顔を向けられるのだから。

ひーちゃんも息子もどんなに私が裏切ろうが、笑ってくれる。

裏切っちゃいけないのに、裏切っちゃう。

はっとしたら、泣けてくる。

なんで他人に当たり前にできることが、私にはできないんだろう?

覚悟が足りないから?

我慢が足りないから?

きっと全部なんだろうな。

こんな自分でもやっぱり子供はすごく大切だし、やっぱり産んでよかったって思う。

なのにどうして?

もっと心に余裕が欲しいな‥

×

非ログインユーザーとして返信する