☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

不思議(´・Д・)」

ずっと家を出てからシャワー派の私。

なぜなら掃除が面倒くさいから笑

シャワーなら床•排水溝•カビの処理だけですむし!

だけどさすがにひーちゃんがいるから、最近はちゃんとお湯に入ります(*´ー`*)

産まれたときからお風呂がすきみたいで、どんなに泣いていても、お風呂に入ればニコニコ♪

湯船に入れば一丁前にふぅーと寛ぐ笑

そんなひーちゃが徐に顔を水につけて、犬みたいに水面をぺろぺろΣ('◉⌓◉’)

観察していると、飲んでる?舐めてる?

お腹の中でもこんなふうにしてたのかな〜?

思わずほぉ〜ってなった(*´Д`*)

またやってくれるかな?

でもお腹壊すか?

×

非ログインユーザーとして返信する