☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

昨日からスタート!

お仕事始まりました笑

初日はあっとゆうまに過ぎて、なにがなんやら‥

今は基本的に雑用しかできないので、やる事がないときはカカシになってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、利用者さんの名前を覚えるのがやっと笑

名前を覚えるの苦手だけど、大丈夫かな(>人<;)

昨日はほんともぅ帰ってからは気力で動いてたよ( ´Д`)y━・~~

うまく力をぬけないと、絶対にやっていけなくなる‥

とにかく頑張るんば!!!

ひーちゃんの真似っこ❤︎

ぺーしちゃだめって怒ったとき笑

頑張ってストップ?笑笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する