☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

2回目のお熱orz

朝、いつものように体温を測ったら、なんと37.9!!!

一瞬、⊂((・⊥・))⊃ですよ笑

とりあえず、速攻で預けれるところを探して、なんとか少し遅刻するだけですみました。

初めての保育園に連れて行かれて、不安そうなひーちゃん。

思ってとよりもこたえたな‥

シングルで産まなきゃ側にいれるのになって初めて思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

利用者さんにも、あんたいつもはうるさいのに、今日は控えめやねって言われちゃう始末。

仕事に対する責任、ひーちゃんを産んだ責任ってゆうものを少しだけだけど、身に染みてわかりました(`・ω・´)

自分も小さい頃はよく中耳炎かな?になって、耳痛いーって言って、病院に行った覚えが笑

一回、仮病だったことも笑

中学のときに、高熱が出たときも母は大丈夫?と言いながら仕事に行ったことが1度ありました。

あんときは口では大丈夫と言いながら、仕方ないとわかってはいても、やっぱり少し寂しかたな〜とかなんか色々思い出したりも笑

でも、改めて感謝と尊敬の気持ち笑

×

非ログインユーザーとして返信する