☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

(๑・̑◡・̑๑)

ハグひとつで

手握り返してくれるだけで

笑い返してくれるだけで

どんなことも忘れられるの

不安で泣いた夜も側にいてくれたから

たくさん泣いたけれど

たくさん悔しい思いもしたけれど

守りたいって強く思ったから

何度だって立ち上がれるんだ

いつか掴む未来が

誰かと紡いでいく未来が

笑顔で溢れますように

あの日感じた小さな陽だまり

今もこれからも変わらないよ

何度も迷って

何度も傷付けたのに

笑いかけてくれるから

せめて側にいさせてほしいの

君と泣いたり笑ったり

そんな当たり前を過ごそうよ

いつか掴む未来が

誰かと紡いでいく未来が

笑顔で溢れますように

×

非ログインユーザーとして返信する