☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

私の趣味😄

実は趣味と題しといて、趣味はないに等しいんです(^^;

飽き性なので、そのときそのときの気分笑

資格の勉強をしてみたり、ゲームをしたり、マンガや小説を読みふけったり…

ゲームは攻略本を買って、完璧にやり遂げる派!

やり込めるのがすきですね♥️

FF、ドラクエ、ポケモン、牧場物語、ペーパーマリオなどのシリーズはすごくハマりました(* ̄∇ ̄*)

小説は、東野圭吾全般!ハリーポッターも5.6回くらい読んでいますかね♪

マンガは君に届けとか恋愛特攻隊長だったかな?は、泣けましたね(TT)

他にもいっぱい読んでますが、多過ぎてかけないorz

よく意外って言われるんですが😅

見た目が一升瓶似合うとかパチンコすきそーとか言われるかんじなんで(;_;)/~~~

人間って生き方が見た目に出るとか言いますが、私パチンコもお酒も嫌いなんですけどねーーー!!!

一度でいいから清楚なお姉さんとか言われたい…

それにはまずダイエットですな笑

まぁひーちゃんがわかるようになる頃には細くなっている予定(^^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する