☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

今日1日の発見(*´∀`)

最近は、私が起きるまで泣きわめくひーちゃん…

とりあえず離乳食&授乳(; ̄ー ̄A

上手にもぐもぐ?かな笑

初期の離乳食の動画とかあればいいなと思い、YouTubeで探してたのが、可愛い子逹に見とれて、ついついひーちゃんに起こられた😝

自分&ひーちゃん身支度をして、掃除をしてから、お散歩🎵と出たけど、ひーちゃんも暑いせいか鬼の形相になり、即帰宅笑

お風呂に入ったあとに、おっぱいをあげたら、吸ってはえへへと笑う(* ̄∇ ̄*)なぜ?

多分、私が携帯を触ってるときが多いから、彼女なりに学んでるんですね✨

ひーちゃんはもぅ夢の中(*´∀`)

大人の時間ターイム♥️

×

非ログインユーザーとして返信する