☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

奇跡🤩

前の面接はご縁がなかったので、また今日面接に行ってきました!

前のとことは違って、ひーちゃんのことに関して、理解して頂けるとこのようで安心🎶

スタッフさんはみんなドライなかんじかな?

私にとってはそのほうが有難い笑

カフェでゆっくりランチをしていたら、なんとお隣さんが私と同じ苗字!!!

嬉しいやらびっくりやらで( ^ω^ )

なんだかいいご縁がありそうです!

ランチとモーニングも美味しい&ボリューミー❤︎❤︎❤︎

種類も豊富でしたよ〜

確かひだまりってゆう名前だったかな?

写真を撮り忘れてしまったのは残念www

×

非ログインユーザーとして返信する