☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

嘘つけ💢

今日は、上の子のクリスマスプレゼントを買いにモレラに行きました^_^

まぁこれくらいあれば買えるだろうと持って行った金額で全然足りない‥

仕方なくお金を取りに戻って、ようやく購入❤︎

ウルトラマンの剣にしました♪

あんなもんで4千円‥

まぁ喜んでくれればおけ!笑

帰りのバスは違うやら充電ギリギリやらで、てんやわんやorz

お迎えもギリギリで、結局バスも乗り遅れて、15分近くあるく羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。

老体にはキツいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なのに今日の占いは1位笑

ふざけるな!

×

非ログインユーザーとして返信する