☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

報告です!

やっと仕事が決まったーーー!!!

この前のとこで、23日から!

やっぱりご縁があったんだな❤︎

それから、ひーちゃんがはいはいやずりばいではなくて、足で踏ん張って海老反りの仰向けバージョンの移動手段を知らないうちに身に付けてた笑

お腹の中身がたっふんとゆうくらい激しいから、心配になっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

帽子が貰えたのでパシャリ❤︎

おばーちゃんと一緒になって、可愛いいねーって言われて、思わずはい可愛いですよねーって言ってしまって、おばーちゃん一瞬ぽかーんって顔してました_:(´ཀ`」 ∠):

恥ずかちぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する