☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

バースデーパーティー🎂♪

10日でめでたく1歳になったひーちゃん(๑❛ᴗ❛๑)

予定を合わせて、飾り付け❤︎


風船を部屋中に配置?して、音楽をかけて登場からケーキのふーってのまでなんとかやり遂げた(о´∀`о)

まぁ親の自己満ですがね(*゚∀゚*)

いやーほんと1年あっとゆーまに過ぎたなー

最初は生きてるのか心配になるくらい頼りなかった命がこんなにも可愛い天使ちゃんになるなんて笑笑笑

ひーちゃん本当に産まれてきてくれてありがとう!

ひーちゃんのママになれて嬉しいよ( ^ω^ )

ひーちゃんがいるから幸せって胸張って言えるよ(*´∇`*)

ひーちゃんがいるから笑っていられるし、なにがあっても頑張ろう!って思えるよ❤︎

時々、ダメなママになっちゃうけど、それでもママが一番すきって体でいっぱい言ってくれるね!ありがと!

ひーちゃんいっぱい笑える1歳にしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に1年感支えてくれた人達、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する