☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

m(_ _)m

どんどん大きくなってく。

自分に言い聞かせても消えない。

誤魔化せない。

いい子のフリしたくない。

本当はもっと計算高くて、汚れきってて、バカで、嫉妬深くて、我儘で。

褒められる度に違うって思って。

でもよく思われたいから、また我慢して。

こんなどうしようもない気持ち言ったとこで、また居場所がなくなるだけ。

ママだから、大事な人を守りたいから、大事な人と一緒にいたいから、我慢しなきゃ。

でも、またどこかできっと糸がきれるのかな?

いつになったら、本当の自分は認めてもらえるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する