☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

( ̄ー ̄ )

最近の自分はなんか逃げてばっかり。

あんなに楽しかった仕事が全然楽しくなくて、自分の気分がまるで安定してない。

忙し過ぎるのか、遊びに行っても全然楽しくない。

自分の手元には大切にしたい物がたくさんあって、守りたい、大切にしたい、壊しちゃいけないって思うのに、それができない。

逃げてばかりで、見なきゃいけないものから目をそらしてばっかり。

自分がしたことから目をそらしちゃいけないのにね。

数ヶ月前の私は、笑えてたし毎日幸せだったのに、どこで間違えたのかな?

最初から間違えてたのかな?

たった1つ大切なもの失くしただけで、こんなにも辛いなら、もぅ間違えたくない。

間違えないから、あの日に戻りたい。

戻れたらもぅ絶対に傷付けないのに。

×

非ログインユーザーとして返信する