☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

諦めることも大事なのかな‥

決して悪い人じゃない。

むしろ素直で、裏表のない人。

いっつも元気で、まぁいっかって許したくなったり、元気をもらったりできる。

考え方や性格が違うから人間は面白い。

だから、自分の気持ちをわかってもらいたくて言うのも大切だけど、言わないのも大切なことなのかもしれないな。

私は、言いたいことが10あったら10言わないと気が済まない性格笑

ワガママなのもあるけど、相手が大切だからこそわかってほしいし、伝えたいって思う。

だけど、それってただの押し付けだもんね笑

×

非ログインユーザーとして返信する