☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

今日で4ヶ月🖤

気付いたらもぅ4ヶ月も立ったんだな😄⤴️

手術のときはけっこうへらへらしてたけど、実は内心びびりまくり笑

なんだかんだあっという間に過ぎたな~

最近は、なんとなーく手を伸ばして触ろうとしたり、あーーー!!!って叫んで私を呼んだり笑あとは寝返りができそう…かな?

他にもいろーんな成長を見せてくれます😍

歩くようになったら、かわいい服いっぱい着せて、大きくなったら一緒におしゃれとか楽しんだりヘ(≧▽≦ヘ)♪

女の子は楽しみがいっぱいだな🎵

今日のベストショット( ロ_ロ)ゞ

携帯を見せろと催促しております笑

×

非ログインユーザーとして返信する