☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

原因が判明( T_T)

職場になんとなくいずらさを感じていたこの頃だったのだけど、まぁいつものことだと気にしないようにしていました-_-

本当はそれじゃいけないのはわかってるけど、どうすればいいのかわからず、とにかく娘のためにと頑張っていました。

突然、上司から呼び出され、見習い期間を2ヶ月延長したいとのこと。

理由は、利用者さんとの距離感が近すぎること、スタッフとのコミュニケーションを取らないこと、仕事が雑になってきていることを言われました。

どれも心当たりがあり過ぎて、汗がダラダラ(-.-;)y-~~~

延長されるのはあってはならないことだけど、チャンスをもらえたんだと思って、また明日から頑張るぞ!!!

今日の癒し❤︎


×

非ログインユーザーとして返信する