☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

初めてのバスでのお出かけ🎶

今日は、保育園に契約書を書きに行く日。

久しぶりに2人ともおめかし(๑╹ω╹๑ )

さー出発!と思いきや、バスの時間を勘違いしていて、約束の時間に送れるわけには行かないので、ヘイタクシー笑

責任者の方から説明を受けながら、やっぱりここが決まってよかったと改めて思えました!

清潔で安全で、なにより親の私が先生方に安心感をもてます。

ひーちゃんも私の抱っこじゃないと寝れないのに、抱っこされてすやすや❤️

帰りはオムライスを食べました。

以前は、週1くらいで通っていたんですが、?‥

味が落ちた?私の好みが変わった?ってな感じで少しがっかりm(._.)m

まぁ、ひーちゃんも大人しくしていてくれたし、楽しかったかな🎶

お兄ちゃんも小さい頃は、こーやっていろんな場所に出かけたな‥

元気にしてるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する