☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

病院漬けのひーちゃん(>人<;)

保育園に行くようになってから1ヶ月。

ずーと鼻をチワワのようにふーふーやってる。

小児科に連れてったら、ほっとけと言われたけど、さすがに1ヶ月は長くない?と心配になり、耳鼻科へ。

左の鼻が少し汚いらしく、薬をもらって帰宅。

よくなるといーな‥

夜中に泣かれるのも、さすがに限界orz

2日前に小児科に歯がおかしいと思い行ったばかりなのに、さっきものもらいも発見!

明日また行かなきゃ。

今週は、ほとんど保育園行けなさそう( ´Д`)y━・

どっから病院に行くべきなのかがわからず、毎日ネットで調べまくり笑

ひーちゃんが大きくなったら、懐かしめるのかしらʅ(◞‿◟)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する