☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

しまむらバカにしたらあかん笑

明後日から仕事だから、靴&服を買いに友達と一緒にレッツゴー♪

仕事着やから適当でいいかと近場のしまむらへ!

意外と可愛いいのがいっぱいで迷う笑

我慢して、見た目ではなく値段で購入(*´ー`*)

友達が下の子の服を買ってるのを見ていいなーって言ってると、買ったるわって言ってくれて甘えさせてもらうことに。゚(゚´Д`゚)゚。

ミッキーのパジャマと暖かそうなのをチョイスしてくれました❤︎

いつもありがと!

まぢ感謝🥲❤︎

また例のラーメンを食べに行って解散!

しばらく会えなくなっちゃうな‥

じゃんぱーにすっぽりハメてみたらまぁ可愛くてパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する