☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

(*☻-☻*)

今日で3日目!

少しづつ慣れてきて、聞きながらやれるようになってきました^_^

先輩達はまるで千手観音みたい笑

私も頑張るんば!

利用者さんとのコミュニケーショは楽しいかな!

名前も少しづつ覚えれた!

まだ先のことは考える余裕はないけど、なんとなく楽しさを感じれるようになったかな^_^

ただひーちゃんは帰ってからずーと泣きっぱなし‥

眠いとかなのか単純に甘えてるのか?

甘えてるとしたらちゃんと甘えさせたいな

なかなか家事やらなんやらでかまえないから、申し訳ないな‥

せめて、笑う余裕はあるようにしなきゃ

いつも怒ったり疲れてる顔をしてたら、ひーちゃん寂しいもんね

頑張るんば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する