☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

ひなゴン(*☻-☻*)

まさに怪獣!!!

ゴジラみたいにあっちこっち探検♪

今はオムツを見つけて、名一杯手を上げて、あははは、だーーー♪と言いながら、落として楽しそう❤︎

移動ができるから、私の後を一生懸命追いかけてくる笑

ドアを閉めると、バンバン!と叩きます( ̄∇ ̄)

夜中も私が起きないと、ずり這いで布団まできて、あーーー!!!と耳元で叫んで起こしますm(__)m

夜も21時半まで寝ません笑

成長してるんだなーって思ったら、あと2ヶ月で1歳なのか‥ってしみじみしたり笑

早いなー٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する