☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

ひーちゃんの様子(*☻-☻*)

昨日から保育園に行き始めたひーちゃん。

昨日は環境が賑やかになったせいか、ほぼミルクを飲まなかったらしく、帰ってからグビグビ飲む笑

それでも少ない量ですけどね。

本来なら200くらい飲まないといけないらしいですが、ひーちゃんは140を飲んだら、明日雨降るかなーってなかんじ(-.-;)y-~~~

まぁ体重は減ったりはしてないけど、保健師さんいわく、やっぱりそのうち問題になってくるかもとのこと。

今日は普通に飲んでくれたみたいで一安心🎶

昨日のショッピングも友達に怒られながらも大暴走笑笑笑

生活が変わって、色々まだまだ余裕がないけど、頑張らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する