☆ひまわり日記★

ゆるーく色々書いていこうと思ってます(*´∀`)

もぅすぐクリスマス🎶

息子にはなにがいーかしら?

ひーちゃんにはなにがいーかしら?

こんな事を考える。

幸せな毎日(●´ω`●)

諦めなくてよかった、選んでよかった、間違ってよかった。

全てのあの日、あの人達に感謝します。

どーしたら伝わるかな?

助けてもらえるのが当たり前になっていないかな?

どーすれば返せるかな?

なんかモンモンした1日でしたー

なーんか色々考えちゃいますなー

まぁたまにはいーのか!

私は考えなさすぎで、いつもしたいようにして、まわりが振り回されてる苦笑

おやすみなさーい❤︎

×

非ログインユーザーとして返信する